various things review

色々な物(主に本)をレビューします。基本的に私が良い!と思った物をご紹介して、皆様のご購入等の参考にして頂ければと思ってます。

字幕日本語・英語有り 1話20分前後 海外ドラマ フレンズ レビュー

オススメ英語教材海外ドラマシリーズのレビュー、

本日はこちら「フレンズ」です。

 

シーズンは10まであります。

難易度は ★ です。

よく全部見たな。自分。って感じです。

 

こちらのドラマの特徴は

  1. 下ネタが多い
  2. 笑える

です。

特に笑えるに関しては大爆笑できます。

 

一番印象に残っているのはこちら

Friends-They Don't Know That We Know They Know We Know

1:40秒くらいからの所。

 

内容にもちろん爆笑でしたが、

 

一体何個、関係代名詞でつなげられるんだ!!!

てか、そんな使い方ありなんか!!

 

という英語の勉強的な意味でも驚きました。

 

そんな感じで、楽しいだけじゃなく、やはり勉強になるフレンズ。

シーズンも10まであるので、長ーく勉強が継続できますよ!

 

========================================

ちなみに、過去のオススメ海外ドラマレビュー

1)フルハウス レビュー   難易度 ★

2)サインフェルド レビュー 難易度 ★★★

=========================================

 

※以下、シーズンごとに2つご紹介しているのは、

 なぜか1シーズンセットのDVDを買うと、2つばらばらに

 買うより高くつくからです。。。

フレンズ シーズン1

フレンズ シーズン2

 

フレンズ シーズン3

 

フレンズ シーズン4

 

フレンズ シーズン5

 

フレンズ シーズン6

 

フレンズ シーズン7

 

フレンズ シーズン8

 

フレンズ シーズン9

 

フレンズ シーズン10