various things review

色々な物(主に本)をレビューします。基本的に私が良い!と思った物をご紹介して、皆様のご購入等の参考にして頂ければと思ってます。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

読みやすく落ち着ける。マンガでわかる 非常識な成功法則 レビュー

本日はこちら。 マンガでわかる非常識な成功法則 [ 神田昌典 ] ちょっと気分が落ち込んでいた時に読みました。 クタクタは世間的には全く成功していないので、 そういう感じので、ちょっと途方に暮れていたのです。 読後の感想は、ちょっと落ち着いた です。…

本当に大公開してるぞ!一生断られない営業法 レビュー

本日はこちら。 一生断られない営業法 [ 牧野克彦 ] この手の本を読む時に私が重視してるのは、 「で!?結局どうするの?」 ってことが書いてあるかどうかです。 それが書いてあって初めて、「その手法は有効だと思うからやってみよう」とか、「これはあま…

紹介ざくざく!?紹介の達人に学ぼう 「おかげさまで、ご紹介で営業しています。」レビュー

営業系。 保険の営業はどうやってんのかな?というのが気になって購入。 おかげさまで、ご紹介で営業しています。 [ 鎌田聖一郎 ] 自慢話の本ではない 大概のこういう本は、 序盤の1章とかに この手法を用いて私はこうなりました とか Bさんも、これで成功…

HPの完成度が上がる 売り込まないネット集客の極意 レビュー

本日はこちら。 営業系ですね。 小さなサロンのための売り込まないネット集客の極意 [ 穂口大悟 ] 極意というのは言い過ぎで、 良くある間違い集。くらいに捉えたらよいと思えます。 ホームページを作る上での間違い、 SNSを利用する上での間違い そういった…

集客系激安Kindle本 比較レビュー

本日は2つの本を比較しながらレビューです。 常連・口コミ・紹介を3倍増やす! 名物社長になる方法: 脱!ムダなチラシ・広告宣伝費! シルク似顔絵マネジメント 似顔絵活用小冊子 まちの小さな洋品店が「地道ながら」ネット販売でうまくいった5つの理由 …