various things review

色々な物(主に本)をレビューします。基本的に私が良い!と思った物をご紹介して、皆様のご購入等の参考にして頂ければと思ってます。

一生痛まない強い腰をつくる レビュー

タイトル:一生痛まない強い腰をつくる

著者:金岡 恒治 

 

本日はこちらですね。

腰痛の原因、成り立ちを知りたい人、MUSTで買いです。

 

この本の一番の良さは わかりやすーーーい です。

説明がうまい!

タイトルからすると、強い腰を作る方に興味がそそられるかもしれませんが、

私的にはそちらはあまり印象に残りませんでした。

それよりも、様々な本で様々に説明されている腰痛の成り立ち、原因をこの

本では完結にまとめています。

 

値段も決して高くないですし、買いですね。

総合判定:★★★ (5点中)