various things review

色々な物(主に本)をレビューします。基本的に私が良い!と思った物をご紹介して、皆様のご購入等の参考にして頂ければと思ってます。

紅茶花伝 ロイヤルミルクティー レビュー

まさかの飲料まであるとは。

恐るべし楽天。 

 

タイトル:紅茶花伝 ロイヤルミルクティ

発売:コカコーラ社

最近めっちゃはまってます。

しかし、今日、見つけてしまいました。

 

そう。とろけるショコラロイヤルミルクティー。期間限定。

 

こちらもマイウーでした。

今はもう見つからないこちらも愛飲していました。

というか、これが一番好きでした。

 

 薫る桜 ロイヤルミルクティー これも期間限定。

 

ミルクティー好きの私のオススメする一品です。