various things review

色々な物(主に本)をレビューします。基本的に私が良い!と思った物をご紹介して、皆様のご購入等の参考にして頂ければと思ってます。

Bluetooth キーボード TK-FBP052WH に experia arc (so-01c) を組み合わせてみた レビュー

タイトル:Bluetooth キーボード TK-FBP052WH

発売:エレコム

 本日はこちら!

今日、衝動買いしてしまいました。

 

experia arc で、キーボードを使いたいと前々から思ってました。

こちらの記事を読んで、行けそうだと思い購入。

Bluekeyboard JP + TK-FBP052WH + Experia arc のコンビネーション。

 

いやーすばらしい。

絵文字が使えない以外は、タイピングスピードも速いし、

文句無し。

 

先日購入したタブレットでも使えるし、これなら、ちょっとした旅行等

行く時に、ノートパソコンは持ってかなくて、スマホだけで、色々できそう。

 

とにかく

タイピングスピードがノートパソコンと遜色ない。

それにつきます。

 

下手に折り畳み式キーボードにしなくてよかったです。

どうせ、普段外でキーボード持って行ってまでするような場面はないから。

1、2泊の旅行で宿で使うかも ってなってもこのくらいの大きさなら

かさばらないと思います。

 

軽いし。

SPモードもこれで使いやすくなったし、(今迄タイピング面倒ってのが

一番の問題だったのです。)

 

本当に買って良かった!

総合判定:★★★★★ (5点中)