various things review

色々な物(主に本)をレビューします。基本的に私が良い!と思った物をご紹介して、皆様のご購入等の参考にして頂ければと思ってます。

爽快感抜群!いきものがかり ワンゴール レビュー

たまには息抜き(?)のジャンルで音楽でも。

2014年12月24日発売の 「いきものがかりのワンゴール」を今頃購入してみました。

 

ワンゴール

 いつだって僕らはにそっくり

同じユーキャンのCMソングということで、

いつだって僕らは

にそっくりな曲です。

 

そっくりなんですが、いつだって僕らはが私は好きだったので、CMを最近みたということもあり購入してみました。

元気になれる

いきものがかりの曲は、シンプルな感じで非常に元気を貰える気がします。

その分、飽きるのが早い気もしますが…。

歌詞が良い

しかし、歌詞がいいですね。いきものがかりは。

気づけばここまで来たことが昨日と明日をつなげてる

これなんて、以前紹介した

やる意味がないからこそやる意味があると言えるその理由

の中のスティーブジョブズのスピーチの内容と同じこと言ってるように感じます。

それでは視聴してみてください。