various things review

色々な物(主に本)をレビューします。基本的に私が良い!と思った物をご紹介して、皆様のご購入等の参考にして頂ければと思ってます。

それでも失敗に対して心の声がかき消せない時に贈る言葉

もやもやして仕方ないですな。

そーんなときゃ、この動画を見てみてください。 

 


上記動画より

「失敗続きですけど、

必ず失敗の後には成功が来るってことで

毎回毎回僕らこれで打ちひしがれるんですけど、

打ちひしがれることなく頑張ってネバーギブアップの精神でやるってことが大事だっていうことです。

そのために最後爆発の動画を見せたのですけど、

皆さんも失敗を恐れず、

失敗したって作り直せばいいんで、

何かにチャレンジなさってください。」

 

 

堀江貴文の言葉 [ 堀江貴文 ] 051 失敗のイメージが失敗を引き寄せる より

失敗したときのことなんかよりも、成功するためにどうするかを前向きに考えなくてはいけないのだ。失敗したときは失敗したときで、そのときに考えればいいだけの話だ。

そう、失敗したことによって、初めて次どうしようか考える土台を得たのだ!

前に進んだということで良いのだ! 

 

この記事が少しでも役に立ったとしたら、はてなブックマークや、twitterしていただけると、非常にうれしいです。