various things review

色々な物(主に本)をレビューします。基本的に私が良い!と思った物をご紹介して、皆様のご購入等の参考にして頂ければと思ってます。

いいねが売上げになるんかな?魔法のマーケティング レビュー

本日はこちらの営業系の本です。 

 


 

このテーマを聞いただけで読みたくなりました。

 

SNSでいいねをもらう。

でも売れない。

そのギャップをどうやって埋めたら良いのか?

そこに焦点を当てている本書です。

 

一番参考になったのは「物語を作れ!」ということでしょうか。

他の部分は、他の営業書でも結構書いてる気がします。

 

文章は非常に読みやすく、どんどん読めました。

しかし、自己開示して、物語も作って…と本書のとおりにやっても、そうそううまくはいかないだろうなーとは思ってしまった本書。

 

読み物としては非常に面白かったです。