various things review

色々な物(主に本)をレビューします。基本的に私が良い!と思った物をご紹介して、皆様のご購入等の参考にして頂ければと思ってます。

鏡ピカピカ!!SDダイヤモンドパフ 鏡・衛生陶器の汚れ落とし レビュー

 

今日はちょっと浴室の鏡を綺麗にしてみようと思いました。 

 

ワイズ SDダイヤモンドパフ鏡・衛生陶器の汚れ落とし SD-001

楽天では全く同じヤツは無かったがこの辺りが似ているかと↓★

【★】ダイヤモンドパットmini 鏡・ガラス用【ダイヤモンドパットmini 鏡・ガラス用】【楽ギフ_...

 

どのくらい汚れが落ちるのかな〜。

値段も手頃だし。

 

業務用のは4000円くらいするし、ちょっと高くて手が出せないな〜

とか思っていたので、こちらはお手軽価格。

 

さて、こちらが綺麗にする前

f:id:best_wishes:20150725181207j:plain

そして清掃後に水で流した。

100%同じ角度の写真ではないので比較が難しいかもしれないが、クリアになってる感じはわかってもらえると思う。

右下だけあえて磨かないで残した。

f:id:best_wishes:20150725182134j:plain

 

感想は

軽く1〜2分こすっただけで、凄ーく効果がでた。

 

はっきりいって、これは超良いと思います。

何より値段が安いし。