various things review

色々な物(主に本)をレビューします。基本的に私が良い!と思った物をご紹介して、皆様のご購入等の参考にして頂ければと思ってます。

字幕日本語・英語あり 1話20分前後 ダーマ&グレッグ レビュー

 タイトル:ダーマ&グレッグ

 本日はこちら!

 

先日ジョーイを見終えたので、こちらに突入しました。

まだ1話みただけなのですが、とりあえず

英語勉強の条件

  1. 字幕に日本語・英語両方ある
  2. 1話が20分前後

は満たされてて一安心。

そして、

   3. 面白い!

についてですが、

1話目から結構笑えました。

 

こいつは今後も期待できそうです。

果たしてフレンズを超える作品になるのか!!

 

今の所の難易度予想ですが★★です。

また、ある程度みたらこの記事を更新したいと思ってます。

 

総合判定:★★★★★ (5点中) 

========================================

ちなみに、過去のオススメ海外ドラマレビュー

(この順番でみると良いかも)

1)フルハウス レビュー    難易度 ★

2)フレンズ レビュー     難易度 ★★

3)サインフェルド レビュー 難易度 ★★★

4)ジョーイ レビュー     難易度 ★★

======================================== 

 

ダーマ&グレッグ"英語勉強用"視聴記録

こんな感じのペースで英語トレーニング続けてます!!